re bone cime

~ハンドメイド~

1312.メナード青山リゾート

2012-08-30 | 日記





蒸し暑いですね~。
昨日のUPは、タレント小倉さん写真を2枚も掲載してしまいました。
申し訳ありません。。。

伊勢神宮の後、一路『 メナード青山リゾート 』へ。
国道を進むと、物凄い雨(夕立?)に!!ワイパーの速さが尋常ではありません。(笑)
幸いにも移動中のみ雨に降られただけで、事なきを得ましたヨ。
宿泊施設は、メナード青山リゾート内のコテージ『スイス』村です。
木々に囲まれた、ログハウス☆☆☆とっても静かで、吹き抜ける風が爽やかでした。
夕食のBBQ♪♪♪
陶器に盛り付けられた、霜降り牛や野菜・魚介までセットに↑↑
焼おにぎり・フルーツの盛り合わせも、お洒落に丁寧にサーブして頂けました。
ご馳走さまデス☆☆
BBQ専用施設の帰り道、雨上がりの空が美しく☆思わずパチリ☆
ホテルシャンベールの温泉(霧生温泉)、朝食バイキングなど。
今回は、お肌にもお腹にも大満足の。。。旅行でございました。

また明日から、色々がんばりまっすっ↑↑
夏休みラスト3日間、こちらもね~っ(笑笑)

室生赤目青山国定公園
メナード青山リゾート
三重県伊賀市霧生2356
http://www.menard.co.jp/resort/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿