re bone cime

~ハンドメイド~

607.バレンタイン

2011-02-14 | 日記


バレンタインデーの今日。
『 magasin 』 へ春物納品に伺いましたヨ~♪♪
今年の春物作業は少し遅れていましたが、
納品させて頂きホッとしています。

こちらの四号帆布バッグも magasin に納品しました♪♪そう!ミニチュアダックスです!(笑)
一つずつ丁寧に↑↑
物作りをしていきたいなあ~と、思います。

さてさて。
バレンタインですねー↑↑
『 atele ‐ hearts(エーテル ハーツ)』 さんのシフォンケーキ。
バレンタインデーということで…チョコシフォンをお願いしました。
友人の作る、オリジナルレシピのこだわりシフォンは、とーっても美味しいんデスヨ~♪♪優しい、お味♪♪
ホント、戴くのが楽しみですっ↑↑
いつも、HAPPY ☆ シフォンをありがとうね~☆☆☆


merci

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (attele)
2011-02-14 17:09:03
今年もお買い上げありがとう!来年はどんなバレンタインシフォンにしようかと、今から模索中…早すぎ?
今日は雨~雪で寒いね!
色々ありがとね!
返信する
シフォン (re bone cime)
2011-02-14 21:56:00
atteleさんへ                いい~感じの、チョコの香りがして!とってもおいしかったです~!来年も楽しみにしていますよ~ありがとう!!
返信する
Unknown (オグマ)
2011-02-15 09:37:00
シフォンケーキは普通に購入できますか?
あ~バッグ可愛い!!
欲しい~
返信する
シフォン (re bone cime)
2011-02-15 22:03:49
オグマさんへ                シフォンは御購入、大丈夫ですよ。バッグも、よかったら御覧くださいねっ!いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿