re bone cime

~ハンドメイド~

1266.magasin(マガザン)

2012-07-15 | 日記





今日も蒸し蒸し↓コンビニお買い物金額が“555円”良いことあるかな?(笑)
パン教室持ち帰りの生地を用いて、パンを焼きました。
トッピングは、柚子ジャム・黄桃(缶詰)・ビスケットの?!有り合わせ材料~!
相変わらず☆思い付きの☆チャレンジパン(笑笑!)

人生初の “長財布”(←大げさ)委託・手芸教室でも大変お世話になっております、
岡崎市の 『 magasin 』様に作って頂きました。
この財布以降、ずっと長財布を使用していますヨ。
長い間使用させて頂いたのち、長さ調整出来る斜めがけベルトをジョイントしました。
斜めがけ仕様♪第二のステージを enjoy しております♪♪

既に10年以上のお付き合い、『 magasin 』様。
7/17(火)、18(水)と手芸教室を設定させて頂きました。
『 ナイロンミニポーチ 』作り
撥水加工を施した、特別な生地を用いてポーチを作ります。(ベルト着脱)
携帯・デジカメ入れなどに、いかがでしょうか?
ギリギリ御予約、大丈夫です☆是非、御参加下さいねっ☆
お待ちしています。


magasin(マガザン)
岡崎市福桶町宮越18
(0564)43-5277
AM 11:00 ~ 17:00
※7/17(火) ~ 8/4(土)OPEN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿