re bone cime

~ハンドメイド~

1236.堪能

2012-06-17 | 日記





お天気回復?西の風が吹いています。
今日は、“父の日”ですね~☆あちこちで見かけた紫陽花を、UPしました。

手吹きガラスのグラスに、アイスロイヤルミルクティーを♪♪
作業の合間、ささやかな一服デス♪♪

以前。友人からのお誘いで、とっても雰囲気のある場所に連れて行って頂きましたヨ。
表玄関は、西洋式。
中庭側は、お茶室のある立派な日本建築。
ここは、神戸???異人館をふと、思い出しました。
こちらではランチを頂くことが出来、風情のある空間をお楽しみ頂けます。
静かな佇まいに、時を経て培われた美しさに感動しました。
当時は、どのような方々が寛いでいらしたのかなぁ。。。それにしても素敵!
今回、このような機会を設けて下さり、ありがとうございました。
また御一緒させて頂ける日を、楽しみにしております。

梅雨の晴れ間、日曜日。
have a good weekend ~ ☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿