re bone cime

~ハンドメイド~

1245.ようやく

2012-06-26 | 日記





曇りお天気、雨が降りそうですね。
今日も一時限目より、ミシンボランティアのため学校にお邪魔して来ました。
ささやかながら、子供達のお役に立てれば。。。と、思います。

さて。
今週木曜日(28日)に開催の 『 Umibejyuku 』 に向け、
よ~やく準備が整いました。(ギリギリ)レースのフラップは、今回特別プレゼントですヨ☆
当日、皆様と御一緒させて頂けるのを楽しみにしております。
尚、教室に御参加されない方も、お気軽に御見学出来ますので、
ぜひ是非お越し下さいねっ♪♪いろんな販売もあります♪♪

余談☆
ミルフィーユを眺めると、生徒様より差し入れ頂いたミルフィーユのことを思い出します。
教室時に、とある美味しいケーキ屋さんの“ミルフィーユ”の話しになり、
食べたことのない私にさりげなく差し入れ下さいました。
まさかそのケーキを頂けるとは。。。
優しいお心遣い、今も忘れません。。。ありがとうございました。
こちらのミルフィーユは、コンビニケーキですが(笑)
皆様からの心温まるエピソードを胸に、一日一日がんばりまっすっ↑↑↑

さ。午後からは、プール監視ボランティアに行って来ますね~!
本日☆まとめて?ボランティアDAY☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿