re bone cime

~ハンドメイド~

1249.頂き物とお買い物

2012-06-29 | 日記






カラッと青空!夕景もキレイでしたヨ☆(6/28 18:50頃)

皆様より、うれしい~嬉しい~頂き物♪♪
佐藤錦&シュークリーム。
お心遣い、ありがとうございます。ご馳走さまでした。

昨日のイベント時、教室講師様・出店者様のアイテムを購入させて頂きました。
『 kinoko. 』さんの木箱。こちらは、弟くんのランドセル入れに☆
『 guramu. 』さんの美しい刺繍入りクロス。
丁寧な仕事に、うっとりです☆
『 alveare(アルベーレ)』さんの焼き菓子&トマトソース。
イタリア料理教室の先生作!ラッピング可愛く♪ソースも楽しみです~♪
ソースは、パスタに和えたり☆お肉にかけたり☆色々アレンジOKだそうですヨ。
様々な分野で御活躍の先生方。イベントに御一緒させて頂き、とっても刺激になりました。
re bone cime がんばりま~す↑↑美味しい物を頂きながら??(笑)
あれ?!?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿