re bone cime

~ハンドメイド~

940.ハンズメッセ

2011-08-31 | 日記




夏休み最後の一日。ソフトボール・陸上競技観戦、映画、プール、花火などなど☆子供を通じて様々な事に触れられました☆ありがとうねっ☆


そして。只今東急ハンズで開催中の、ハンズメッセに☆上の子供を連れて行って来ました~。
毎年行われる、ハンズのバーゲン☆☆沢山の人で賑わっておりましたヨ。
レース、
白い革、
キャラクターのグッズ(笑)を購入して。。。
ランチは、ミッドランドスクエアで石釜ピザ~♪♪
…といきたかったのですが、『 マック!』の一言でハンバーガーになりました(笑)
お兄ちゃん、大喜び~!
ハンズメッセは、本日最終日。夜8時までの開催ですヨ☆☆

そうそう。
なぜか動物柄の生地に惹かれて、珍しく購入しました☆☆
緑が気になったのかも?!
何かの形に表現出来たらいいなあ…と、思います。

さてと!
今日は、オーダー納品に出掛けて来ますね。オーダーアイテムは明日、UPさせて頂きマス☆☆
どうぞ、御覧下さいませ☆☆ではでは~♪♪


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿