re bone cime

~ハンドメイド~

2309・革バッグ

2015-04-30 | 日記


日中は汗ばむ陽気ですね。
チョコレートのマーマレードで休憩しようかしら??(^^)

お気に入りの古い腕時計(私物)より、今回珍しく?革バッグをデザインしてみました。
直径1cmほどの時計フェイス。
ベルトは黒色のクロコダイル。
クラシカルムード漂う腕時計。
手持ち素材に「これがいいかなぁ~」と思う革があったりして??
そちらをcmカットせずに、そのままを最大限にバッグデザインしました。
よって、
バッグ口は微妙~にカーブしていますでしょ??(笑)
あまりアレコレ考えず進めております。内ポケットも無し、金具無し、留め具も只今考え中…^^;
…って??それでバッグになるのでしょうかね(笑)

クラシカルな感じが昔から大好きです。50年代とか?60年代とか?
時にはユルユル~と(^_-)
そんな時間も有り難いなぁ…と思いました。
それではまた明日♪♪



merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿