re bone cime

~ハンドメイド~

1198.名古屋へ

2012-05-11 | 日記





快晴☆昨晩より少しヒンヤリしますね。
パン教室でココアパウダー入りの“手捏ね(てこね)”を教わり、
生の生地を持ち帰りました。
ピザのように焼き上げると良いですヨ☆と伺い、あれこれ具材を考慮☆
ピザソースの代わりに、ヨーグルト。
メインは、バナナ。
チーズ代用は手作り黒豆きな粉をまぶして。有り合わせトッピング~☆
甘めのココア生地…、なかなかのコラボでございました。(笑笑!)

催事終了間近の、『 ボストン美術館 』 へ。
“ What's an Icon of Style?時代を彩るファッション ”展に伺いましたヨ。
世界有名人のドレス・写真・イラストレーションなど、米国ボストン美術館所蔵の作品展示です。
ボストンだけど、JOHN LENNON のポストカード“An Apple Pie Bed”を購入。あれ?

名古屋ついで?13日、母の日用プレゼント探しにと、松坂屋本店に立ち寄りました。
何とか用意出来そうです。
物作り御報告~☆
革のちくちくペンダントを作りました。
ペンダントトップは、バッグチャームとしてもお使い頂けますヨ☆
さ~てと!
オーダー仕上げ作業に参りますかね~↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿