re bone cime

~ハンドメイド~

1651・斜めがけベルト

2013-07-31 | 日記
毎日毎日厳しい暑さ続きです(>_<)どうぞお体を御自愛下さいね。

御依頼品の手織り生地&革仕様の斜めがけベルトが完成しました。
織り生地は何と!ユーザー様の手作りです。素晴らしいですね~
御希望により、お持ち込み素材と革を組み合わせました。
生地部分の伸び止め防止で、生地裏側には革を配しております。(裏打ち)
また、ベルトの長さ調整が出来るように移動カンをジョイントしましたヨ。
(左右に取り外し金具装備)
素材・色・形・機能をアレコレ考慮しながら、完成へと進行。
いろんな側面がまとまるよう。。。いつも心に置きながら一つのアイテムに向き合います。

大変お待たせしましたm(_ _)m
他のご依頼品と共に納品させて頂きますね。
いつもre bone cimeを気にかけて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
さてと!お次へ参りますかね~↑↑↑


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿