re bone cime

~ハンドメイド~

1728・個展

2013-10-14 | 日記
お天気に恵まれた三連休、穏やかな週末でした。

そんな連休の12日。
手芸教室に御参加頂いた、洋裁の先生による個展へ伺って参りましたヨ。
ギリギリ訪問でしたが(>_<)何とか拝見出来て良かったです。。。
アンティークの調度品が置かれた趣のある、喫茶店。古布の風呂敷やアクセサリー。
オリジナルの洋服、バッグなどが並んでおりました。
個展終了時間近くにも関わらず、沢山のお客様で賑わっています。

個展を拝見し、自分も長い間“物作り”を続けられたら…と思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿