re bone cime

~ハンドメイド~

1344.緊張しました。

2012-10-01 | 日記





台風一過の月曜日。
お弁当持ちの子供達は、今日も元気良く学校へ行きましたヨ。
有難いことですねっ☆

先ほど。
来年の挑戦に向けて、プロカメラマンの方に問い合わせをさせて頂きました。
久々に緊張ーーーっ!
初めての段取りで要領もわからない中、とっても丁寧に対応して下さり。。。
またまた有難いことです。
毎年5月に開催される『 CRAFTS FAIR MATSUMOTO 』
松本市“ あがたの森公園 ”に、全国より様々な分野の作家さんが集います。
その素敵な場所に、自分の身を置かせて頂けるよう。。。
一つ一つ。準備を整えたいと思います。
http://matsumoto-crafts.com/

余談☆
今回の撮影をお願いしたカメラマンさんは、手芸生徒様より御紹介頂きました。
re bone cime に関わるお一人お一人に、心より感謝しております。。。

ちくちく手縫いクロスの『 mer(メール:仏語で海の意)』
小さな白波を紡ぐように、白い生地を手縫いで繋げてみました。
完成はまだまだ遠い先。
じっくり、ゆっくり、丁寧に仕上げて行きます。
10月の始まり☆週の始まり☆元気良く参りましょうね~っ☆


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿