re bone cime

~ハンドメイド~

2333・オフ

2015-05-24 | 日記
青空日曜日☆☆
昨日の運動会は何もしていないハズなのに、何故だか筋肉痛です。。。(笑)
あらら??^^;
今日はのんびり時間を過ごしており、ゲーム中の弟くんに
「このゲームは何?」と尋ねました。
「ゴッツンこ♪」
はて?そんなゲームあったかしら~??
ゾンビとの鬼ごっこらしいのですが、逃げるはずのエントリーメンバーがあえてその鬼にアタックしています。
弟くんの楽しみ方でしょうか??
何ともクリエイティブ!
そしてネーミングがかわいい!
『ゴッツンこ』と耳にし、『ありさんの歌』を思い出しました。
(そう思い出す私は、んっ?^^;)

“おつかいありさん”
あんまり いそいで こっつんこ
ありさんと ありさんが こっつんこ
あっちいって ちょんちょん
こっちきて ちょん

あいたた ごめんよ そのちょうし
わすれた わすれた おつかいを
あっちいって ちょんちょん
こっちきて ちょん

“ありさんのおつかい”御存知ですか??
爽やかな5月の風が、何とも心地よく吹き抜けておりました。
音楽スキです♪♪♪
それではまた明日~(*^^*)


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿