re bone cime

~ハンドメイド~

173.Blanc Fleur 手芸

2010-07-23 | 日記


猛暑日ー!
暑すぎー!
38゜?!


猛暑の中…
手芸に行って参りました!
幸田にある雑貨屋さん 『 Blanc Fleur 』 です。
革のちくちくブレスを作りましたよ♪
皆さん、とっても楽しそうに作業されていました。
革の組み合わせに、手縫いに、
おしゃべりに…(笑)

教室は、いろんな方との出逢いの場所。
私にとっても、大変貴重で楽しい時間です♪
今日もかなりな暑さでしたが、物作りの楽しさを共有出来て嬉しかったです~!
参加者の皆さん、Blanc Fleur さん…
ありがとう~!!!


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿