re bone cime

~ハンドメイド~

789.ランチ

2011-05-14 | 日記


爽やかお天気。

先日、うみじかんさんのお誘いを受けて、パスタランチに出掛けて来ました。
うみじかんさんのお薦めだけあって、生パスタ絶品っ♪♪
美味しく戴きましたヨ。
作業の合間の至福時間。有難いですね。ありがとうございました。
ちなみにこちらのお店、スーパーの一角なのです!!
三河のスーパー、なかなかでございますぅ~↑↑
そうそう、
デザートの真ん丸チョコプリン♪濃厚でしたヨ~♪
SHOP情報は、お会いした方に直接お伝えしますので☆☆お気軽に聞いちゃって下さいねっ☆☆
・前菜
・パスタ
・デザート
・飲み物 980円


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿