怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 一番酷いのは馳だが。

能登地震「復興基金」に政府が520億円…岸田首相「高齢化率高く、財政力が低い実情を考慮」

 結局は金額よりもやる気なんだよなあ。馳浩が今回の地震の後に仕事をしている感じが全然伝わってこないのだが何をしているのだろうか?ここまでリーダーシップが見られない知事というのも珍しいんじゃなかろうか?いくら馳浩と石川県内のメディアとの関係が良くないとはいえ、ここまで何をやっているのか伝わってこないのは馳本人が何をしたいのか、今何をしているのかを発信していないからで上が何をやっているのか判らないのだから不安を掻き立てる結果になっているわけで、いくら政府が予算を組んでも本質的な解決にならないんじゃないのかねえ?それでも金はいるけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 右翼の逆襲。 味方なのか? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。