怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 この記事を見て民主党政権末期の右翼が似たような事を言っていた。

候補者が出るたびに国民は失笑…お笑い自民党の大喜利、いよいよ真打ち登場

 民主党政権末期には民主党議員へのレッテル貼りが酷かった。鳩山由紀夫や小沢一郎、田中直紀、仙谷由人などなど、多くの議員が誹謗中傷の対象として悪く書かれたが全く同じ事が自民党で起きている。まさに政権末期という状況なのだろう。しかも昔だったらこれで炎上したのに今や炎上しない。勿論元ネタが日刊ゲンダイだから、というのもあるのだろうがそれでもここまでコケにしても批判されないのだから安倍晋三の頃が如何に異常だったか?という事でもある。もっとも逆に炎上したのが毎日新聞の記者だがあの質問もヤラセだったんじゃないか?という噂が出てきたのだが。

小泉進次郎氏 “構文”回避 記者の座席指定、質問は事前受付 ついに“本命”が自民党総裁選出馬表明

 質問の事前受付って(苦笑)。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 誰のための本屋? 確かに維新の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。