怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 コイツって元役人だよね?

もう、うんざりだ…兵庫・斎藤知事のカニ、カキ、40万円革ジャン「くれくれ攻勢」むチャクチャ職員アンケには「県政をより良くするために必要な指示」

 元総務省の役人がここまで色んなところでモノをねだるところを見ると官僚はこういう人間ばっかりなんだろうか?古巣の総務省から批判の声が出ないところを見るとコイツがおかしいのか?総務省の役人がこういう人間ばっかりで、斉藤は別に例外では無いのか?それすら気になってくるのだが実際のところはどうなのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« どうしようも... 奇々怪々。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。