怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 判っていてわざとやったんじゃないの?

自らを窮地に追い込んだかトランプ、TV出演で思わず漏らしたヤバイ事実

 インタビューをした相手がトランプのいい加減な話にファクトチェックや批判をしなかった事が問題になっているようだが、その代わりにトランプ本人が失言のオンパレードで自分の裁判で自分の首を絞める事になるような発言もあったというのだから、そりゃ司会者もあえてファクトチェックやトランプの批判をしなかったのではなかろうか。その結果、今後の裁判で深刻な事態になりそうな暴言を連発したわけで、これでトランプが裁判で負ければ当然この番組を放送したメディアはその時の失言を完全に押さえているのだから、その時の映像を何度もテレビで流す事になるだろう。しかし共和党の公開討論会に出ないという事を許した共和党は今後どうするのかねえ?その辺の制度変更をしないと今後問題になると思うが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ここも改善す... 引導を渡せ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。