怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 広告屋が持ち上げて作っただけのバブル。実態はこんなもん。

「日本維新の会」の落日はっきり…鈴木宗男氏にも切り捨てられ「日本無心の会」との揶揄も

 しかし「鈴木宗男に切り捨てられ」って凄い表現だな。どう考えても本来なら逆なんだが。そこまで維新の会の評価が落ちたという事なんだろう。今まで広告屋と統一教会の支援をいい事にやりたい放題だったのが安倍晋三があんな事になって右翼言論のやりたい放題が止まりネット工作もDappi事件でできなくなり、テレビ局も今までと違って官邸から直接電話みたいな事もやりにくくなった事で安倍晋三とベッタリだった維新の会は途端に力を無くしたわけだ。今や「無心」だけでなく「無力」な政党になりつつある。意外に次の選挙が終わったら維新の会と国民民主党が合併したりして。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 尻に火が付いた。 失敗なのか?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。