怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 安倍派の議員の処分どころではなくなるかもなあ。

「岸田事務所の秘書がとりまとめは間違いない」岸田総理の“パーティー”疑惑 後援会長が新証言【報道特集】

 今後この件で野党が何処まで追及できるかだろうなあ。疑惑に関して野党側も何処までやるか?それによってさすがに首相の問題となると辞任や解散総選挙の可能性も出て来る。もっとも解散総選挙に関しては自分の子供の件で最終的に辞任せざる得なくなった菅義偉の件があるから岸田がこれを理由に解散総選挙はできないだろう。となれば本人が釈明して逃げ切る手を選ぶだろうけれども、それは安倍派の処分を見送る結果になるだろう。この件で他の議員を処分すれば党内でこの話を出されるのは目に見えている。茂木だって自分の政治資金の問題があるから結局最後は有耶無耶にする方法を考えるんじゃないのかねえ?上手く行かないだろうけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 二ついらない。 そうなんだよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。