怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 一つで十分。

日本を「保守の二大政党にする」と維新代表

 同じ価値観しか持っていない政党が二つも三つもあっても意味が無い。価値観が違うから政権交代に意味があるのであって今のやり方が間違っていると思った時に同じ事しか考えつかない政党に存在価値なんか無い。そもそも安倍政権以降、国民生活はよくなっていないしGDPも落ち込んだのだから保守政治は失敗だったと証明されているのに同じ保守政治をやられるのは迷惑千万。有権者の声もそういう受け止めみたいだ。

衆院選投票先、立憲14%・自民13% dサーベイ世論調査

 この数字は衝撃的である。今まで世論調査をやっても自民党の半分しか支持率が取れなかった立憲民主党が質問内容を「投票先」にすると自民党に勝ってしまった事実。国民が望んでいるのは保守政党では無いようだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 本当は怖くて... 処分どころで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。