怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 コイツは働かないけど。

教員の給与の仕組みを「定額働かせ放題」と報じたNHKに文科省が抗議「一面的」

 ところで文科省といえば統一教会の件はどうなったのだろうか?解散命令の判断は何時下すのだろうか?文科大臣と統一教会との関係について今まで色々と問題になったのに何だかんだノラリクラリと逃げ回って来たのに教員の給与の話になったら途端に首を突っ込んできた背景は、あの問題についてもう追及される事は無いという事なのだろうか?だとしたらマスメディアは随分と舐められたものである。NHKに限らずあの事件をもう一回蒸し返す時が来たのではなかろうか?文科省に対して抗議したいのは国民の方である。この大臣も何時まで続けるのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 野党はどうす... どうやっても... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。