怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 トイレが吹っ飛んだ?

万博建設会場で『可燃性ガス』が引火しトイレの床が破損の爆発事故 けが人なし 博覧会協会

 建設のための時間が無いのに爆発事故を起こすのだから更に工事のための期間が短くなってしまった。しかし万博会場の下にメタンガスが溜まっているというのだから恐ろしい話だ。昔、千葉県でそういうメタンガスが爆発して大問題になった事があったが、あの時は博物館で事故が起きて死者が出たはず。今度は万博開催時にガス爆発なんか起きたらどうするのだろうか?もっとも万博会場の跡地は賭博場の予定だから万博に行って安全に帰るのも「賭け事」らしい。それも賭けるのが自分の命とはねえ。大阪の人間は相当博打好きのようだが、物好きだなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 草の根が腐っ... クリーンな人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。