怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これをフジテレビ系列が放送しているという事実の重さを考えた方がいいんじゃないのかねえ?

【速報】「ねつ造なしと総務省が報告」 立憲議員が明らかに

 未だに高市に関して濡れ衣だの捏造だのと騒いでいる奴がいるけれども総務省は「捏造など無かった」と報告してしまった以上、後は右翼の皆さんもどうやって対抗するんでしょうかねえ?一つの方法としては一部の極左がやるような「東京地検特捜部への告発」という奴があるけれども、これをやる右翼はいるのかねえ(苦笑)?いたら笑えますけど。まあそれぐらいしか対抗手段が無い以上、高市は完全に詰んだんじゃないんですかねえ?いい加減に負けを認めるしかないんじゃないの。まあ負けを認めたら国会議員を辞任するしかなくなるわけですけど。なんか岸田は高市の首を切るという話があるらしいねえ?今更切っても遅いというか、何で今まで放っておいたのか?という話にしかならないんだろうけど。それでも辞めてもらった方がマシか。辞任まで賭けなければ良かったのに。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« そもそも不可分。 一度訴えられ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。