怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 結末は違うんだろうが。

プリゴジン暗殺、プーチン独裁下で生き残れるのは「無能でも忠誠尽くす者」

 安倍政権でも一緒だったな。結局安倍晋三が死んだら清和会がボロボロになったのは結局「無能でも忠誠を尽くす」人間ばかりが安倍晋三の周りに集まったからで清和会に優秀な人物がいるとしたら今頃会長になっているはずだが、いないから未だに会長職が決まらない。さて、プーチンはどうなのか結局プーチンの周りで無能なイエスマン以外人材が枯渇しつつあるわけで、ウクライナとの戦争でも恐らく政権に都合のいい情報ばかりプーチンの周辺に上がっているのだろう。気が付いたらロシアはいきなり複数の都市が陥落して手の付けられない状況に陥るような事も今後あるかもしれない。その時にプーチンはどうするのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« そんな事でき... あ~あ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。