怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これが政権を目指しているんだから話にならない。

〈追及・兵庫県〉「足りん。4億にせえ」1億円だった支援予算を号泣副知事のひと声で増額、斎藤知事は「補正予算はキリのいい数字のほうが打ち出しとしていい」と予算増の根拠ゼロ。阪神・オリックス優勝祝賀パレードの裏でなにが…

 しかし兵庫県も何でこんなのを知事にしちゃったのかねえ?今までと違って知事が違うと住民にとって抜き差しならない事態になるという事が石川の地震といい、先日の水害といいはっきりしたと思う。先日の水害で東北地方の知事がやった事は石川県知事が地震の後にやった事と比べ物にならない。この差が今後の自然災害で明暗を分ける事になると思うのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« だから駄目な... 内緒の話。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。