怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 コレを書いたら怒られるかな?どちらかといえば私は民主党支持なのだが。

ハリス氏、接戦3州でリード トランプ氏陣営は調査を批判

 ハリスという政治家について副大統領になったら周りのスタッフを何人か解雇したとかいう問題があるのに支持率が異様に高いのを見て「田中真紀子」を思い出した(笑)。とはいえ田中真紀子と比較したらアメリカの民主党支持者から怒られるような気がしないでも無いが色々と良く似ている気がする。そういえば小泉フィーバーを作り出したのも田中真紀子だったが大臣としては色々と問題があった。外務大臣の時は911があったがあの時は能力不足を露呈した。民主党政権下で文科大臣をやった時は大学の設立認可を巡って一度は設立認可を出さないという態度を出した事で物議を醸した。もっともアレはあの時代でも問題提起としては良くも悪くも評価されてはいるはず。翻ってアメリカの大統領選挙だが副大統領を1期務めて本人が何処まで成長したのか?それが問われるんだろうなあ。それは今のフィーバーでは無く討論会で問われるのだろうが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 打ち出の小槌... 逆包囲。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。