怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 とうとう自民党の議員が人殺しだそうだ。あの政党ならやりかねない。

妻殺害から1年2カ月…殺人容疑で夫の長野県議・丸山大輔容疑者(48)逮捕 2カ月前にカメラの前で「犯人は自分から早く出てきてほしい…どこかで罰でも当たれば」(一問一答)

 防犯カメラの映像が証拠で逮捕だそうだ。しかも1年2カ月も前の事件だが今頃になってどうして防犯カメラの映像が出てきたのかねえ?最初からあったのに今まで出してこなかったんじゃないのかねえ?普通1年も経つと防犯カメラ映像なんか残っていないはずなのだがずっと前にデータを保存しておいて今まで待っていたのかもしれない。しかし安倍晋三一人がいなくなっただけでここまで世の中が変わるもんかねえ?

【悲報】「安倍派勉強会」で閑古鳥が鳴いている…97人もいるのに欠席者続出!

 要は安倍晋三は清和会を自分の私党に変えてしまったから元々イマイチな政治家ばかりしかいなかったのが更に駄目になっただけ。もっとも清和会だけじゃない、自民党そのものがほとんど安倍晋三の私党みたいなもんだし今の状況が自民党の現実でしかないという話。

住宅価格が「20%下落する」…! 世界で始まった「不動産大崩壊」の“ヤバすぎる現実”と、2023年に「大恐慌」と「デフレ地獄」がやってくる…!

 下がらないと思うよ。アメリカはともかく日本の場合は不動産価格が安くなれば中国から買いに来るだろうし。正直な話、中国はこれからヤバくなると思う。すぐに崩壊したりする事は無いだろうが10年後の中国経済はボロボロだと思う。習近平は身内で固め過ぎて経済音痴ばかりだし将来性あるネット企業も国有企業と無理矢理提携させられたりして尻拭いをやらされている始末。何処かのサイトでは次は中国の時代が来るかのように書いているけれども多分そうならないと思う。

ロシア、重要産業で必要な部品リストをインドに提示=関係筋

 提示はいいけどインドでも手に入らないものや生産していないものもいっぱいあるだろうなあ。

 という事で、また明日。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これで選挙は... 前にもやらな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。