怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 単純に忘れているのだろう(苦笑)。

「巨人が弱いと野球ファンが離れかねない」徳光和夫の発言に「ここまでズレているとは」批判集まる

 昔は野球人気を巨人が支えていた時代があった。いや、今もそうであって欲しいという思いはあるのだろう。「巨人ファン=野球ファン」とまで考えている程、徳光和夫が傲慢だとは思わない(思いたくない?)が、巨人の場合は何をやりたいのか良く判らなくなっているのが問題だろう。ここ数年でもいい選手はいる。生え抜きで将来有望な選手はいるけれども、球団が何処まで真剣に育てようとしているのかがイマイチ見えてこない。昔の巨人だったらそれこそスター選手がひしめいているのだから、そこから這い上がってこい、だったが今は昔凄かったけど現在は故障があったり昔ほど力が無かったりと微妙な選手でも過去の実績を期待して若手でもいい選手が出てきてもチャンスを奪っているんじゃないのかねえ?そこが変われば巨人の評価はまた変わると思うが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 選挙前なのに? 伏魔殿そのもの。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。