怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 そこから攻めれば外堀は勝手に埋まっていくとは。

放送法文書、安倍首相への説明「あった」

 官僚も死んだ奴に忖度する必要は無いのだから、ここに関してははっきりと「あった」と断言しても問題無いし、ここが埋まると必然的に高市の件も事実だと認定されたに等しいわけで、他にもメールなんかも一部が明らかになっているらしいから高市が嘘をついているのがほとんど確定なんじゃないのかねえ?そもそも最初から高市の説明そのものが無理筋だったし、小西のところにこれだけの情報が上がったというのも意外に裏側に二階がいたりするんじゃないのかねえ?奈良県知事選で高市の行動に対して快く思っていないという話も出てきているし、高市と世耕は潰しておきたいという意思は多分あるだろうし岸田だって最大派閥の清和会が未だにトップを置けず苦しんでいるのだから、ここで高市と世耕を潰しておけば更にあの派閥は混乱するだろうから次に狙われるのは世耕だろうなあ。もっとも二階と岸田がグルでやるのは難しいかもしれないけれども。でも統一地方選の後に内閣改造なんて話があれば世耕が大臣に、ってなった場合には岸田と二階が裏で何かやっている可能性はあるかもしれない。そうなると今度は世耕の醜聞が出てきたりして。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これも叩かれる。 次のテーマは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。