怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 辞職した方が早いんじゃない?

橋本聖子元五輪相「参院政倫審」で墓穴…「裏金」と「貸付金」ゴチャ混ぜのズサン会計

 今までこの人の政治資金が問題にならなかった方が不思議なぐらい多くの問題を抱えているのだが、裏金どころか「貸付金」まで存在していたとはなあ。これは知らなかった。ここまで杜撰だと一回議員辞職をした方がいいんじゃないのかねえ?もっとも二度と国会に戻ってきて欲しくないけれども。もっとも辞めたらそれで今回の問題が帳消しになる話でも無いわけで、これで特捜部が捜査を止めた理由が聞きたいぐらい。どちらにしても下村博文の答弁次第によっては橋本聖子の場合、辞任じゃ済まないかもしれない。もっとも下村博文が裏金問題について森喜朗の関与でも言い出せば状況が変わるだろうけれども。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 別の激震。 ダメージには... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。