怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 結局自民党は候補者を乱立させて争点をずらして総裁選をただのお祭りに変えてしまった。それは最終的に政治不信しか招かないのだが、その受け皿を潰してきた自民党からすれば政治不信が起きたところでどうでもいいと思っているのだろう。

【コメ不足】「総裁選で浮かれてる場合か?」政界での注目度低下に国民の不満爆発「論点にしろ」「何も言わないのひどすぎる」

 自民党が恐れているのは政権交代だけで後は国民がどうなろうが知った事じゃないのだ。要は政権さえ押さえてしまえば後はメディア工作と自分に有利な法改正でどうにでもなるとしか思っていないのが自民党であり政権さえ押さえてしまえば日本がどうなろうと知った事じゃない連中が政権を抑えている限り日本は良くならない。だからこそ不完全であろうが古臭い面であろうが立憲民主党が政権を取らないと自民党も本気で政策について考えないし政治活動も努力すらしない。後はやりたい放題なのだがそれを知っていながら意図的に自民党を応援して自分の生活を壊したがる馬鹿ばかり。そりゃ頭のいい若い子はどんどん海外に逃げるよなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« セクハラ親父。 今の話はしな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。