怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 裁判に出たのは失敗だと思う。

マクドナルド、親パレスチナ団体を提訴 ガザ衝突絡み風評被害 マレーシア

 問題になっているのはマレーシアだけにイスラム教国がどの程度マクドナルドの要求を受け入れるか?多分適当にあしらわれて終わるだけだろうし逆にマレーシア国内でマクドナルドの評価を下げる結果になるんじゃなかろうか。それがマレーシア国内だけで終わればいいけれども他の国に波及したりするとダメージは大きいはずだ。アメリカ本国のマクドナルドもどの程度判った上でこの裁判をやらせたのだろうか?そう考えると日本のマクドナルドなんかはある意味で良心的かもしれない。昔はマクドナルドに関する都市伝説が色々とあって、それで訴えられたという話は聞かないのだから。しかしこの件でマクドナルドもどうなるやら。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 何処を通った? こんなニュー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。