怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 意外にロシア絡み?

北朝鮮の飛翔体 空中爆発・墜落か=韓国軍「レーダーから消失」

 この失敗したミサイル(北朝鮮はロケットと言っているが)について、本当に北朝鮮が開発して発射したものなのだろうか?という疑問が湧いてきたので書いてみるのだが、ここしばらくのミサイル実験は大体成功している。いや実際には成功とは言い切れないケースもあるにはあるのだが、今回みたいな無残な結果にはなっていなかった。となると今回の残念な結果で思い当たるのが今回のミサイル実験って意外に「ロシアの技術者」とかが絡んでいるんじゃないか?という話。というのもウクライナでの戦争で北朝鮮製の武器が供給されているという話は前々からあるのだが、その見返りは何だろう?と考えた時に今のロシアに経済支援は無理。天然資源もパイプラインがあるかどうか。あったとしても今までだってちゃんと供給できているとは思えないのに今から供給ラインが良くなると思えない。となればロシアにできる事は北朝鮮への軍事支援以外に考えられない。となればこれもロシアの技術によるものだったんじゃないかと。まるでそれを示唆するような発言を中国政府がしているし。

北朝鮮の発射通告に中国「ここまでに至った原因を直視すべき」

 一見すると「北朝鮮を批判するな」と言っているようだが、裏にはロシアがあるぞと言っているようにも聞こえるのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« いい加減なチ... 国益を言うな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。