怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 多分これが現実に起きているんだろうなあ。

ウクライナ軍にロシア・ワグネル兵が決死の突撃! 激戦の「バフムト攻防」精細シミュレーション!! 

 実に恐ろしい。ウクライナの戦い方がこれで判るがそれ以上に恐ろしいのはロシア軍がほとんど捨て駒として戦場に送られて使い捨て状態になっているという状況。これではいくら命があっても助からない。ひょっとしたらウクライナ軍は最初はバハムートを捨てるつもりで、それでもロシア軍の戦力を少しでも削れるなら遅滞戦術で少しでもロシア兵を削ろうと思っていたのだろう。だが削るどころかロシア軍そのものが崩壊しかねない程のダメージを与えられると知って撤退を前提とした遅滞戦術からどちらかというと防衛にシフトしてしまったんじゃなかろうか。要はそれほどロシア軍が弱く無茶苦茶だったという事で習近平が和平を仲介しようとしているのは意外にロシアに対する最後の助け舟で、これを拒否すれば将来的に中国がロシアを取りに行くかもなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 一度訴えられ... あ~あ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。