怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 意外にやっているのは政府だったりして。

ベラルーシ飛行場でロシア機爆破 反体制派発表

 反体制派が自分達の計画を成功させたらしいが本当かねえ?実は反体制派の仕業と見せかけて政権側がやったのを反体制派が自分の行為と偽っているのかも(苦笑)。ベラルーシからしたら今回の戦争に巻き込まれて自国の国民を戦争に動員したくないだろうし、あの国の大統領も自分の政権だけ維持できれば無理に戦争に足を突っ込んで、もっと酷い状況に遭いたくないだろう。だとすれば反体制派がテロをやってくれてロシアが戦争を放棄してくればいいかなあ、ぐらいは考えているんじゃなかろうか今回のテロを一番喜んでいあるのは意外にベラルーシ政府だろう。これでまたベラルーシの参戦は遠のいたのだから万々歳である。それにしてもロシアも何処まで戦争を続けるつもりなのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« できない事は... 経団連に責任... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。