怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 立憲民主党の安住の件とは桁外れなんだが。

1000万円超“キックバック”不記載か  高木毅国対委員長や世耕弘成参院幹事長も

 夕刊フジが安住の件で騒いでいたが収支報告書に書きそびれたのは30万円1回に対してこっちは清和会の複数議員が「1000万円以上」という事態になっているわけで全くレベルが違うんだが右翼や保守の論法では野党がミスをすれば軽微なものでも意図的に重大な事件と同じに扱って自民党も野党も変わらないという論陣を張るという手口で安倍政権を支えてきたわけで今回もこれをやっていたわけだがさすがにここまで高額だとその手は通用しないだろう。しかし清和会もこれは氷山の一角なんじゃなかろうか?まだまだ不記載の議員はたくさんいると思うんだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« やっぱり潰さ... キックバック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。