怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 ネタニヤフは自分の地位を守るためだけにそれを狙っているだろうがどうなるかねえ?

なぜイランで?イスラエルがハマス最高指導者を暗殺…パリ五輪に隠れて戦火を拡大、米国を巻き込む狙いか

 アメリカは大統領選挙が終わったらイスラエルを見捨てる可能性を考えなかったのかねえ?仮にトランプが勝てばバイデンはイスラエルを助ける理由が無くなる。武器支援を止めるかもしれない。そうなればイスラエルは何処の手助けも無いまま戦争を続けなければならない。逆にハリスが勝ってもバイデンからしてみれば自分が大統領の椅子から去らねばならないのだからやはりイスラエルを守る義務は無い。それどころか選挙戦で酷い目に遭わされたのだし懲罰的な仕返しをしてもおかしくない。ましてイランまで巻き込んだ戦争なんかやらないだろう。イラクですら統治できなかったしアフガニスタンですら上手く行かなかったのに、それより広いイランなんか戦いたくないだろう。ユダヤロビーが出す金以上にアメリカという国家から出て行く金が多いのではユダヤ人が納得しても他の人種の人達からすれば税金泥棒以外の何物でも無い。何処かで打ち切られるんじゃないのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« だからスポー...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。