怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 右翼はバレる嘘を平気でついてバレると開き直る。あるいは自己正当化のためにおかしな事を言い出す。

竹田恒泰氏、日本のアカデミア衰退…原因は「2位じゃダメなんですか?」

 原因は安倍晋三が教育にかける金を大幅に削減したから。事務次官だった前川憎しで教育行政に手を突っ込んだ挙句、教員免許の在り方にも手を出した挙句、道徳教育だといって散々教育に介入した挙句に奈良の路上で撃ち殺されるのだから耳のかすり傷で済んだトランプとは大違い。事業仕分けなんかほとんど影響は無いのだが慶應で教鞭をとっていた人物がよくいい加減な事を言うよなあ。大体安倍晋三のお友達に金を出して良く解らない大学を作らせたりしたけど、そこから一人でもノーベル賞受賞者が出たかね?保守の人間は絶対にこういう話はしないし逃げ回るけど。ああ、こういう話をあんまりするとまたおかしな事を言い出す奴がいるからなあ。

自民・杉田水脈氏「言論弾圧」 男女平等否定への批判に

 都合が悪いと「言論弾圧」と言い出す奴。「反道徳の妄想」とかいう新語を作り出すし。男女平等を認めないなら女性のお前は黙ってろよ。ああこれは差別か。でもこの発言が認められないなら「言論弾圧」かねえ?もう無茶苦茶。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« なんか出てき... 一番の裏切り者。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。