怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 死に方も含めて裏切り者らしいけど。

「裏切者だけは許さない」安倍晋三元首相直筆の手帳にあった恐怖の"緑 赤 黄"色分けリストに怯えた現女性知事

 安倍晋三が裏切った相手は国民でアベノミクスなんて言葉を作り出して偉そうな事を言っていたのに成果は無し。いやマイナス。GDPも出生率も悪くなる一方。それを大本営発表であたかも上手く行っているかのように装った挙句に最後は安倍晋三の最大の支援者である統一教会に恨みを持つ人間に撃たれて死ぬのだから日本国民の裏切り者らしい終わり方だ。しかし手帳に裏切り者リストを作っているのは安倍晋三だけでは無いと思う。岸田文雄も多分やっていると思う。立候補する時にわざわざ出してきたメモ帳には誰が何をやったのか書かれていたりして(苦笑)。どちらにしても何時までこんな政党に政治をやらせておくのかねえ?党内の政争ばかりで国民の生活を省みない連中はもういらないだろうに。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 保守系デマ。 だからスポー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。