怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 とてもそうは思えないのだが。

「もはや限界」…崖っぷちの岸田総理が青ざめた、衝撃の「重大情報」

 次の選挙の推薦人が集まらないという可能性は少ないんじゃないのかねえ?さすがに岸田は。大体自民党で岸田の次をやれる議員は誰もいない。良くも悪くも自民党にはもう人材がいないのだ。リーダーとして党をまとめられる器量のある人間はほとんど全部安倍晋三に潰された。それでも何とか生き残ったのは菅と岸田で、両方とも総理大臣になったのだがその後が続かない。後に残っているのが石破ぐらいではどうにもならないわけで結局岸田政権が延命して来年まで生き残るんじゃないかと思っている。万博が近付けば維新の会の評価はどんどん下がるだろうし、そこに期待する他無いだろう。とはいえ岸田が推薦人を集められないという事になると話は別なのだが本当にそういう事があるのかねえ?さすがに無いと思うが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 穴兄弟が何か... 可能性の一つ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。