怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 信念で言えば問題は無いらしいからここでも書くか。

共産なくなれ発言の撤回を拒否 維新の馬場代表「政治家の信念」

 共産党も黙ってないで動けばいいのに。こういう実績があるんだから。

水道橋博士氏に賠償命令 松井前大阪市長の名誉毀損

 維新の会に関しては他の政党の議員から誹謗中傷を受けたという理由で裁判を起こして現に勝っている。共産党が維新の会に対して訴訟を起こしたとしても維新の会側は「言論弾圧」とは言えない。現に裁判で勝っているんだから共産党がこの件で裁判に訴えても維新の会に批判する資格は無いのだ。だとしたら共産党はこの件で戦うべきじゃないのか?それができないなら解党した方がいい。どの政党であれこの手の誹謗中傷を許すと政治が劣化する。劣化を止めるためにも戦うべき責任が共産党にはあると思う。「確かな野党」なのか「確かに野党」なのかはっきりさせるべきだ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 意味無いと思う。 日本も舐めら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。