怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 ここまで人を見る目が無いとは思わなかった。いや単純に人材がいないのだろうか?

〈文書入手〉岸田首相が「今や私の側近として活躍」と推す西田昭二・国交政務官に公選法違反の疑い

 ここまで何人大臣が辞任に追い込まれたのだろうか?安倍政権の時にも随分と問題をかけながら大臣の椅子に居座ったのに比べればマシと言えなくも無いが公選法違反とかそんな話の出る政治家が随分いる。というか岸田政権は前回の選挙で結構無理して当選してきた議員が多いんじゃなかろうか?安倍晋三が死んで弔い選挙の割には実は苦戦していたのかもしれない。とはいえ今の自民党は酷過ぎである。統一教会とズブズブの大臣だったり自分の事務所が違法建築だったり品位の無い誹謗中傷をネット上に書いて政務官を辞めざる得なかった議員などと、ここまで酷い政治家が何故今まで問題にならなかったのか?全部安倍晋三が裏で情報が流れないようにしていたのだろう。それが無くなれば途端にこのザマである。これもまた氷山の一角なんだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 岸田とプーチ... 今更感がある... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。