怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 どうせ誰も来ないから。

大阪万博予定地を空撮してわかった不都合な真実「 このままじゃ間に合わない!」

 間に合っても間に合わなくても誰も来なければ大した問題じゃない。シャトルバスも客が来なければ数が足りなくても問題は無いと思う。しかしこんないい加減な万博に海外からの来賓が来てどういう感想を持って帰るのかねえ?どう考えても日本の評価が下がってしまうんじゃなかろうか。それは大阪だけの問題では無く日本の恥になるのだが大阪の人間にそういう自覚はあるのだろうか?もっともそういう自覚があったらこんな無理なイベントは最初からやらないか。まあ大阪の恥を世界に曝す絶好の機会。昔は「商都」だったが今は「笑都」になるだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 第二のつばさ... 年々雑になる。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。