怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 結局激甘な判断。

【速報】自民・茂木幹事長“不記載のない議員は処分対象にしない意向”

 結局幹部の処分だけ何だかんだでやらないのだろう。とはいえ二階とかはどうするのかねえ?本来この手の事は第三者委員会を作ったりして対応すべき案件なのだが自民党はそういうのを作って対応させるという事はしないようである。というかできないのだろう。外に頼む勇気も無いのだから、この件に関して幕引きを図るのは難しいだろう。何度も掘り返されて何時までも追及される事になるだろう。最初は岸田も処分の対象とか言っていたのに今になってトーンダウン。それをやったら際限がなくなる事に気が付いたのだろう。とはいえ見栄を張っちゃったし最終的にどういう結果になるのかねえ?結局全部が泥縄で余計な事を言えば言う程、自分の首を絞める始末。それが自分達の支持率を下げる事になるんだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 全部安倍のせい。 世相が暗くて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。