怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 生まれた時から優秀な人間なんかいません。価値なんか後からついてくるだけの話。

インボイス反対論に「売れないアーティストは価値がない」 有名実業家がまたも批判...議論勃発

 相変わらずの炎上商法なのだが、最初から売れるアーティストの方が少数派で大多数は地道に裾野を広げて努力していくものだが、最初からインボイスだのと足枷をはめられる事で新たな事業を始める敷居が高くなるわけで、日本で何かを始める奴がどんどん海外に逃げていくだけ。そもそも上記の記事で出てくる「売れない営業マン」だって最初から営業トップの営業マンなんているか?売れてない時も最初は会社が教えて、それで駄目なら切られるだろうし、「打てない野球選手」で芽が出るまで球団が待った選手がどれだけいるやら。しかし炎上したこの人も久々に話題になったらこういう記事か。前はZOZOTOWNだったかで炎上して今度はこれか。この記事も前回の騒動ほど話題にならなければ、この人にも価値が無いかもね。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これ脱税で特... ジャニーズかよ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。