怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 しかし自民党にとっては地味にダメージがあるんじゃないのか?

取得は任意でも…アレもコレも“マイナカード”に 携帯契約の本人確認で必要に? 12月には“マイナ保険証”一本化 「事実上の義務化では」指摘も

 スマホの契約にマイナカードが必要という事になると今までネット工作でスマホを何台も準備して立憲民主党の誹謗中傷を組織的にやっていた人達とかどうするのかねえ?もっともその手の工作が通用しなくなって同じ手段をやられないように先に封じようと考えたのかもしれないが。自民党政権はこういう事ばかりしかやらない。国民のためより自分達がやりたい事しかやらないのだから迷惑な限りである。これでも社会問題や経済問題より安全保障を語らせようとするネトウヨ政治学者がいるんだから話にならないのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ショボくないか? 自滅だな。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。