怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 別に風水のような占いの話では無い。

「嘘つきたぬきー!」「帰れー!」怒号飛び交う秋葉原 小池知事、初の平日街頭演説

 安倍晋三も秋葉原で演説した時に怒号とヤジが飛び交う状況になった。どうにも秋葉原は与党にとって鬼門のようだ。秋葉原で演説して上手く行ったのは過去に麻生太郎が話題になったぐらいでその後は無いんじゃなかろうか。秋葉原のオタクと呼ばれる人達と保守系の政治家の相性は意外に悪いと思う。もっともオタクとの相性以上に街頭演説に左寄りの人が集まりやすい場所、というのもあるかもしれない。どちらにしても保守の人が街頭演説をやるのは止めておいた方がいい場所かもしれない。もっとも保守以外の候補が演説するとどうなるか判らないが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« マリー・アン... 対応を間違え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。