怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 もうコイツの総理の芽は無いな。

米兵の性犯罪連絡なく外相に抗議 沖縄知事「極めて大きな問題」

 外務省も知っていながら言わなかったわけで、総理候補と言われていた大臣はこの間の静岡県知事選の件についても問題だけど今回の件で完全に総理の芽は無いじゃないのかねえ?まあ沖縄県警にしても今回の件について上に報告を上げなかったんだから予算で報復されるだろうなあ。警察が不祥事を起こして予算の執行を停止したケースは宮城県であった。沖縄県でも同じ事はできるしやる可能性はあるだろう。そうなった時に沖縄県警はどうするのだろうか?沖縄県警でそこまで考えた人はいないのかねえ?議会の多数派を自民党中心に押さえても予算の執行権は県知事にあるわけで、そういうところでまた揉めるだろうなあ。かといって不信任決議を通したところで議会を解散という事になれば今度は性犯罪の話を蒸し返されるし。デニーが知事選に出る時に小沢一郎が止めた理由が分かるなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 対応を間違え... それでも辞め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。